ステップアップスクールとコーチング

昨日は午前中はステップアップスクール、午後からはコーチングでした‼️

ステップアップスクールは体験スクール、初級スクールを卒業して中級に向けてのテクニカルスクールとなります。

簡単に言えば波に乗るだけではなく波に乗る為に横に走る為にどうするか?今のフォームの改善点や課題を見つけるスクール

コーチングは初心者からコンペまで全てをカバーするクラス。初心者には一緒に入ってサーフィンに必要な知識やコツをスクールし、中級以上であればビデオトレーニングも行います。

毎回お二人とも上達の兆しがハッキリと出ているのでやり甲斐があります?

サーフィンが上手くなりたい人、ターンがしたい、横に走りたい、アップスってどうやるの? 何でもお答えします。ぜひチャレンジして下さいね。


ブログ掲載にあたり許可を得て掲載しております。顔を出したくない‼️掲載はちょっと…という方ももちろんいらっしゃるので?の方はお声かけ下さい。

当店は体験スクールはもちろんですが、他店で購入されて上手く波に乗れないという方やネット購入した方でサーフィンの仕方が分からない方、誰でも予約受付をしています。

ステップアップのスクール画像は変顔で?と言われたのでそのまま載せてみました? どんな画像でもオッケー?なので撮らせて下さい?