日曜日は2チームに分かれて

日曜日は豊橋エリアでは津波避難訓練、田原エリアは毎月恒例のビーチクリーンが開催

2チームに分かれて参加してきました。

どちらもサーファーにはとても大切な行事です。

もしもの時に避難経路や避難場所の確認をしておくだけで生存率が上がると思います。

そしてビーチを綺麗にする事により避難時間の短縮にも繋がると感じました。

何よりも綺麗な海を守って行きたい‼️

あいにく波が無かったのでサーファーも少なかったので参加者もいつもより少なかったけどみんな笑顔でビーチクリーンしてくれていました。

参加ありがとうございました‼️

今年は残り一回 12月の第一日曜日です。みんなで綺麗にしましょう〜?