サーフィンスクールと・・・

あれ?

今日曇りの予報じゃなかたっけ?

超暑いんですけど!

超まぶしいんですけど!

超スクール日和なんですけど!サイコー!!

超こげたFUJIIです(*_*)

 

最高のスクール日和でした!

文句の付け所がない感じ!

 

DCIM100GOPRO

 

本日は僕が沖縄へスクーバダイビングへ行くと必ずお世話になるマリンショップ

沖縄アイランドクルー

のプロダイバーの Iさんがわざわざ来てくれました!

普段から不安定な船の上を歩いたりと海にも慣れているのでばっちりでした!

残りの方もばっちり立てました!

 

せっかくなので

沖縄アイランドクルー

の宣伝を(笑)

沖縄の美ら海水族館の近くにあり

バナナボートやパラセーリング、シュノーケリングにダイビング

さらには冬にはホエールウォッチングまでできるという

マリンアクティビティを網羅していると言っても過言ではないショップです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スタッフの皆さんも気さくでとても楽しいですよ!

沖縄に行く際は是非

沖縄アイランドクルーへ!

http://www.oi-crew.com/