5/3サーフィン&ボディーボードスクール愛知

ゴールデンウィークも後半に突入!

Roots of Smileのサーフィンスクールも連日

沢山の方にお越しいただきうれしい限りです!(*´▽`*)

ここ何年かゴールデンウィークを味わっていないFUJIIです(; ・`д・´)

 

本日のスクールも盛り上がりました!

笑いの絶えないとはこのことだ!ってくらい笑い声だらけのスクールでした!

イントラのこっちまで楽しくなっちゃいますね!

DCIM100GOPRO

後ろから撮ってるから表情はわかりませんがきっと笑顔のはず!( *´艸`)

だって・・・

この絵にかいたようなガッツポーズ(^o^)丿

楽しくないわけがないといってます!

是非またお越しください!

ゴールデンウィークのご予約はご好評につき満員となりました。

ゴールデンウィーク後の平日や週末はまだ空きのある日もありますので

是非!サーフィン&ボディーボードしましょう!