ニューアイテムと工事のお知らせ

今朝の雨の寒さで震えていたのに天気の回復でうかれてビーチサンダルになり

喜びながらブログを書いてます。

どうも!FUJIIです(*’ω’*)

今日は雨がやんだので前から検討していた

植樹を!

知り合いの植木屋さんに教えて頂きながら

オープンのお祝いで頂いたオリーブの木をつがいにして植樹!

 

その後は晴れてきたのでニューアイテムを投下!(‘ω’)ノ

デー――――――――――――――――ン!!!!!!

二人乗りブランコ~~~~~~~~(/・ω・)/

1人で童心に帰るもよし

恋人同士で語らうもよし

女同士でワイワイするもよし

男同士で・・・・・・・・あ、、う、うん。なんかごめん(;^ω^)

なんにせよインスタ映え間違いないっしょ(≧▽≦)

ご自由に安全にお使いください!!

 

それと!お待たせ致しました!ついに水道工事が始まります!

トイレはもちろん!シャワーも付きます!

温水シャワーも!!!(有料ですけどね^^;)

頑張ってゴールデンウィークまでに間に合えばって感じですが

頑張ります!(水道屋さんが!!)

追記

さらにご近所様にタケノコを頂いたのでウキウキです!

早く帰って晩酌したいです(笑)

 

愛知でサーフィン・ボディーボードスクールをするなら

是非Roots of Smileで!

サーフィン・ボディーボードを1度体験してみてください!