やっと上がった!

昨日はNSA全日本選手権愛知支部予選が行われたのでお手伝いに行ってきました。

愛知代表の切符をかけて熱い戦いが繰り広げられていましたね。

そして今日は少しサイズアップ⬆️

スクールも中級者向けのコーチングコースなので今日は色々出来そうです?

スクールには体験スクール、ステップアップスクール、コーチングと各クラスによって内容も変わってきます。

ステップアップとコーチングに関しては習いたい事や課題を重点的に行って行きます。

ビデオ撮影をして細かく分析していきます。

当店は体験スクールはもちろんですが、他店で購入されて上手く波に乗れないという方やネット購入した方でサーフィンの仕方が分からない方、誰でも予約受付をしています。​

ブログ掲載にあたり許可を得て掲載しております。顔を出したくない‼️掲載はちょっと…という方ももちろんいらっしゃるので?の方はお声かけ下さい。

ではいってきます‼️ 今日も波乗り楽しんでください?