雷にはお気を付けください

今日の突然の雷雨には驚きました。

サーフィン中の雷は命に関わります。

雷の射程範囲は10Kmと言われています。

まだ遠いから大丈夫は通用しないので

稲光をみたり雷鳴を聞いたらすぐに海から上がりましょう。

自分は平気とかやめましょう。海での落雷は自分に落ちたら周りの人も巻き添えになります。

気を付けましょう。

と、今日はまじめなFUJIIです✨

 

と、言うのも今日のスクールの最中に雷が・・・。

終わって着替えているときにかなり近くに落ちました?

あれはさすがにビビった(笑)

DCIM101GOPRO

ギリギリセーフ?

みなさんも気を付けましょう?

 

そしてお知らせです。

今週末

11/10・11・12はセレンディピティサーフボードの試乗会を行います。

会場は10・11日は小島ポイントにて行います。

ご来場をお待ちしております。

また、

11日はファミリーカップ開催につき店休日となります。

また、勝手ながら11/13・14も店休日となります。

よろしくお願いいたします。