やっとスクール再開!

今年は本当に台風に泣かされます?

台風でサーフィンスクール・ボディーボードスクールが延期もしくはキャンセルになってしまった皆様。本当にすいません・・・。

どうも!スクールの禁断症状がでそうなFUJIIです(笑)

なんとか本日よりスクール再開できました

当店はこれと言って台風の被害はなくホッとしております。

皆様はいかがでしょうか?

個人的なことを言うと我が家のテレビアンテナが倒れました・・・(T_T)

再開のサーフィンスクールはユーザー組と体験組にわかれてエントリー!

今日は親子での参加。今回は今までの親子様とは少し違い息子様が就職が決まったからという親子様

DCIM100GOPROGOPR1443.

お父様はかなり昔に経験しているそうでなんなくテイクオフ!息子様きっかけでサーフィンを再び始められるかもと。

成人過ぎたお子さんとサーフィン。いいですね!憧れます!

最後は2人揃ってテイクオフ!