スクール日和?

やっときた!スクール日和!

この前の台風で地形は変わってしまいましたが

天気よし!波のサイズよし!風よし!

最高です!

わがままを言うなら水の濁りくらいかな!(笑)

久しぶりにご満悦のFUJIIです(*’ω’*)

今日は小学生のお子さんとお母さんペアも参加して頂きました!

DCIM100GOPRO
DCIM100GOPRO

皆さんいい笑顔です!

8月が終わってもサーフィン・ボディーボードの夏はまだまだ終わりませんよ!

サーフィンスクール・ボディーボードスクール、実は9月が狙い目ですよ!まだ気温も高ければ水温も高いんです!9月もまだまだ夏なんです!(笑)

皆様のお越しをお待ちしています!