素敵なスクールDay!そしてお知らせ!

今日は、私、珍しく早朝からフル稼働!

でも、意外と元気なFUJIIです!

ブログの最後にお知らせがあるので最後まで読んでくださいねm(__)m

今日は朝から

ユーザーのボディーボードスクール

DCIM100GOPRO

4月に初めてのボディーボードスクールを受け先月マイボードデビュー!

運動神経、ボディーボードのセンスも抜群!

いよいよスピンの練習を始めちゃいますか?

朝のスクールは体験サーフィン、ユーザーサーフィン、一般ボディーボードとかなりの大所帯!

体験は家族4人で参加の方もいてワイワイ楽しい感じ!

みなさん真剣に夏目プロの話を聞いています!

そしてビーチで陸上レッスン!いい感じですね!

でも、ゴープロのエラーでほとんど画像が消えるという最悪のトラブルでここまでという・・・(´;ω;`)

午後からはゴープロ復活で再開!

DCIM100GOPRO

午後もなんと親子で参加して下さり

お子さんは小学校6年生!

いや~こんな笑顔に出会ったら疲れている場合じゃないですよね!

最高の1日でした!

明日も良い日になりますように!

 

お知らせ

今度の日曜日は延期になった田原ビーチクリーンを行います!皆さんの参加をよろしくお願いいたします!

また、同じ日曜日はロコポイントにてロングボードクラシックも開催されますので是非足をお運びください!