怒涛の2日間でした!

夏の週末は満喫できましたか?

天気も良くいい週末でした!

僕も沢山の方の初サーフィン・初ボディーボードに立ち会え、数回目の方にはさらに波乗りが好きになってもらえ僕も楽しかったです!

このワクワクがあるからこの仕事は辞められませんな!

幸せな疲れで今日は爆睡できそうなFUJIIです(+o+)

いい天気で波もスクール日和です!

 

実際にはもっと沢山の笑顔があったんですがGOPROが追い付かずですいません?

今日は個人ごとですが

BBスクールが・・・

しかも素敵な女性に囲まれで(笑)

DCIM100GOPROGOPR1083.

そりゃ集合写真に写っちゃいますよね!

こんなにやけ顔になりますよね(笑)

いや~、疲れも吹っ飛びます(笑)

 

そして今日は仲良し3人組のサーファーが誕生しました!

またみんなでサーフィンしましょう!