お盆休み2日目?でいいのでしょうか?

世の中はお盆休みなのですか?

お盆休みっていつからいつまでなんですか?

誰か教えてください(T_T)

FUJIIです(´;ω;`)

 

本日、サーフィンスクールがキャンセルになってしまったお客様本当にすいません?

台風のバカヤロウ~~~~(-_-メ)

次こそいい海でお待ちしています!

午後から落ち着き何とかボディーボードスクールとサーフィンスクールを開催!

コンディションはあまり良くなかったですが

楽しかったですっ!の一言に支えられています( ;∀;)

夫婦で何回か通われているAさんは

帰りに念願のMyボードをゲットされてこの笑顔です!

テンションあがりますよね!

次が楽しみですね!

また皆さんもお待ちしています!

そして、本日は元プロボディーボーダーのニグリンこと犬塚さんが来てくれました!

もう一人のオーナー伊藤栄里子とパシャリ!

かなりのレア写真ですよ!!

右が犬塚さん。左が伊藤栄里子オーナー。

じゃあ、真ん中はっ!!( ゚Д゚)(笑)