やはり異常気象

今年はもう何回「暑い」といったのだろう

と、詩ぽく言ってみました。(笑)

あーーーーー!暑い!

気象庁いわく異常気象らしいですよ!

って言われんでもわかるワイ!(-ω-)/

多分、いや、絶対バリより暑い!

今、バリに行ったら避暑地と思うかも!

確かめたいので誰か僕をバリに連れて行って下さいm(__)m

どうもBabi hitam FUJIIです!

↑インドネシア語で黒豚(笑)

 

ここまで暑いとスクール中も熱中症が怖いです?

でもみんな楽しそうにサーフィンしてくれています!

 

DCIM100GOPRO

今回!集合写真に満を持してオーナーNATSUME Pro登場!

ライディング写真が少ないのはGOPRO僕しか使わないので?

サーフィンしている写真が欲しい方!

今すぐ予約を!

そして、あとはFUJIIクラスに割り振られるのをいのるだけっ!(笑)

今すぐ当HPの申し込みページへGO!