BBステップアップスクール

今日は曇りなのに暖かいですね!

季節を間違えてしまうほどの暖かさ!

なんか、夏前の梅雨時期のような?

このまま暖かいまま春を迎えてくれればいいのに笑

日本の四季を三季になるのを望んでいるFUJIIです笑

今日はボディーボードのステップアップスクール!

今回はエルロロ!

時々スクールを受けてくれて練習しています!

ターンがかなり良くなってきました!

縦に上がれるように!

あとはヘッドムーブを意識していけば

ゴールはもうすぐです!

ステップアップスクールはどなたでも受けられます!

ショップのなど縛りはありません!

写真もNGなら掲載しないのでご安心下さい!

この冬、レベルアップしませんか?