6月突入!ボディーボードスクール!

6月です!

6月なんです!

そう!2018年も折り返し!2018年も残り6か月!

平成は残り11か月!

やり残しがないよういきましょう!←おおげさな(笑)

どうも!おおげさFUJIIです(;^ω^)

お!?梅雨入りか?という昨日の天気から一変!夏のような日差しですね?

暑いです?

でも、もう心配ご無用!無敵の相棒ができましたゆえ!

( *´艸`)

てなわけで、今日はボディーボードスクール!

スピンが目標ということなのでその前にテイクオフや姿勢・目線・重心の修正を行い

目標に向かって練習!

テイクオフの時はこの姿勢がとても大事!!

板にしっかりキックの力を伝えパーリングも防ぐ万能の姿勢!

姿勢って大事なんですよ!

いい感じ!!

 

 

そして!

まもなく梅雨入りですが日焼け止め入荷中です!

曇りでも、雨でも日焼けはするんですよ!

美意識の強いあなた!

日焼けは大敵ですぞ!

人気のナチュラルブラウンは売り切れ必須!

今回はUVリップクリームも入荷中!

お求めはお早めに!