2018年も残り31日!

この前2018年が始まったばかりかと思ってたら2018年もあと31日で終わりなんですねぇ。

早いなぁ?

やり残したことはありませんか?

僕はやり残したことしかないです笑

どうもテキトー男のFUJIIです。

2018年はどうでしたか?

僕はスクールやってました|∇≦)bイエアッ

なので今日もスクールやってました|∇≦)bイエアッ

この時期になるとほぼユーザーさんのスクールになります!

ステップアップスクールです!

始めたばかりの事を思い出すとみなさん本当に上手くなり嬉しい限りです!

Roots of Smileのスクールは冬用のウェットスーツをお持ちの方なら冬でも受け付けてます!

冬の間にまわりの人たちに差をつけちゃいましょう!