11月最終日

残るところ2018年もあと31日!

早いものです。

どうもFUJIIです?

今日はもう少し風が強くなるのかと思ったらそうでもなかったですね!

波はかなりサイズダウンですが、スクールには最適な感じ!

人生初のオーダーマイウェットをゲットでかなりいい表情ですね!

水も入らなくて暑いくらいという感想!

そうなんです!今年の水温低下はかなり遅く、サイズがあるときはまだ3mmで行けそうなくらい!

最高です!

そろそろレンタルウェットスーツを使った体験スクールは終わりを迎えそうでずが、

マイウェットスーツを、お持ちのユーザースクール、一般スクールは真冬もやっちゃいますよ!

波のないときはごめんなさい?

お待ちしております!