こんなサーフィンスクールはいかがでしょう?

暑いです・・・。

みなさん熱中症にはくれぐれもお気を付けください。

僕は、熱中症を通り過ぎ干からびそうです(笑)

あっ!てか痩せれるからいいか!

冬からの体重増加がいまだに止まらないFUJIIです(ToT)/~~~

 

当然ですがみなさん!

サーフィンの検定があるのはご存知ですか?

5級~1級まであるんですよ!

英検や漢検みたいなものです!

「サーフィン検定は、受験者に初級から上級まで5段階に設定された技量にチャレンジしてもらう技術検定です。当連盟の公認ジャッジが演技を客観的に評価し、受験者にいまのサーフィンのレベルを把握してもらうことを目的としています。また、審査を通して出た課題をジャッジがアドバイスすることで、さらなる上達を目指す機会になっています。
検定種目はショートボード、ロングボード、ボディボードの各種目に1~5級の階級があり、規定の課題をクリアすることでステップアップする仕組みになっています。また、サーフィン愛好者の拡大やビギナーサーファーにルールとマナーの周知する機会にもなっています。」

詳しくは下記よりどうぞ!

サーフィン検定

本来は試験会場でなければ受験することができません。

しかし!

当店には公認スクール審査員

という資格を持っているスタッフが2人もいます!

オーナーの1人  伊藤栄里子と

この私、どうもFUJIIです(/・ω・)/

しかも4級まで認定ができるんです!(スクール認定で認められている級では最上級)

検定受けたいけどどうしても仕事が休めないというあなた!

沢山の人と一緒に受けるのが苦手でというあなた!

どうぞ!お問合せ下さい!

 

当店のイベントとしての開催も検討中です!

 

興味のあるかた、興味の出た方はまずはまずはお問い合わせを!

当ホームページ、Facebook、Instagram、直接お越しいただいても構いません!

お待ちしています!