どうもFUJIIです(*’ω’*)

あいにくの天候でスクールもキャンセル。

ブログのネタというとお隣さんが雨の中大工さんが必死に建前の準備を頑張っている

と、言うことくらいで・・・。

以前、当店所属のあやおプロ紹介のブログが好評だったので、今日は、いつもこのふざけたブログを書いているわたくし、

FUJIIの紹介でもしようかと・・・。

アクセス数、激減の予感が・・・。

スクールインストラクターで普段は店番。

そして、ブログ係のどうも!FUJIIです(*’ω’*)

一応、JPBA公認のプロボディーボーダーです。

以前は幼稚園の先生をやってました(*´ω`*)←これマジ(笑)

人と関わる仕事しかできません!

人と喋ることが大好きで、スクール中はしゃべりっぱなし!

以前、うるさいからコーチを変えてくれと言われたほど・・・(;^ω^)

あ、でもスクールはきっちりやります!

DCIM100GOPRO

サーフィンは体験スクールを担当!ボディーボードは体験からコーチングまでこなします!

喋りっぱなしですけど(笑)

食べることが大好きで寒いのが超苦手((+_+))

だからブクブク太ります・・・

DCIM100GOPRO

ほら、伊良湖でキャップかぶるの僕だけですよwww

こんなFUJIIですがほぼ店にいるので遊びに来てください!

お待ちしています!m(__)m