ただいま〜

どうも皆さま!

お久しぶりの更新です!

ただいま戻ってまいりました!

FUJIIです( ^ω^ )

おかえりー“ヽ(;◔ิд◔ิ)ノ”

と、いうことでお店も再開で〜す!

いや〜、

オーストラリア??すごかったです!

何十年に一度のビッグスウェルに重なりとても貴重な体験でした!

写真はまだ小さい方でMAXトリプルオーバー!

パーフェクトだからいるわいるわ、超有名人!

ミック、オーウェン、コフィン

リップカールのオージーライダー普通にいました笑

だから海に面した歩道、堤防は人だらけ!

花火大会でもあるんですか?って感じ!

なんなら車道の車も超ノロノロ運転で大渋滞?

バスの運転手ですら見ながら運転…いいのかよ笑

大渋滞にもかかわらずみんな海見たいから誰もクラクション鳴らさないという笑

いや〜、こういうところもサーフィンの街って感じでした笑

ものすごくトレーニングになったし

何よりも波乗りに対する考え方が成長した気がします(本当かよ笑)

体バキバキになりましたが笑

ぜひ、オーストラリアのじまん…いや、お土産話しを聞きに来てください笑

先程お店再開といいましたが、

明日はちょいと野暮用でお休みになるかもしれません?

入り口にフラッグが出てなかったら開いていませんので、、、

申し訳ありません?