FUJII生きてますから!

どうも!

お久しぶりのFUJIIです!

最近、ブログ更新が無いからといってお店休みではないですよ!

そして、閉店してませんから!笑

あと、FUJII生きてますから笑笑

とりあえず、今月の26日までは開いてます!

その後、ショップのサーフトリップツアーやらFUJIIの武者修行やらでお休みを頂きご迷惑をおかけしますが、

とりあえずそれまではやってます!

なので遊びに来てください!

嫌いにならないで下さい!笑

FUJIIは嫌いになってもRoots of Smileは嫌いにな#☆いデ%¥ざぃ?笑

はよビンタン飲みたい笑

あ、違う違う?

はよいい波乗りたい?